イメージトレーニングもする気が起きない

結構きてるね。

中々胃の不快感がとれない。

キャベジンもあんま効いてなさそう。

週末はラウンドの約束はあるのだけれど。そして多分行くと思うけれど。

あー。

あと天気がどうなるか?週末の予報今のところあまりよくないのよね。

雨降りなら見送った方がええんやろなー。一緒に回る予定の人は初めてやし。そのコース。天気よかったとしたってなかなかひどいコンディションやからな。。。もう二度と来たくない、、、とはならんとは思うけど(そこしかコースないし)。風邪ひいてもらってもいかんしねー。

それにしてもこの不快感。なんとかしたい。一刻も早く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?