「サヨナラ」言えなくて

野良はかせ必須アイテムのちっちゃなPC が壊れた。まだ買って1年経ってなかったので買ったお店に持っていった。1か月余りが過ぎ、ようやく「プロセス完了」のSMS通知が来たので”引き取りに”行った。でも結果は「修理不能」だった。PCの姿は見れず。「これで新しいの買って」とお店専用のクーポンカードで全額リファンドしてくれた。でも。。。1年弱だったけど、ほぼ毎日一緒にいたPCに「サヨナラ」も言えないのはなんとなく寂しかった。。。12時間とか謳われていたバッテリーは7、8時間しかもたなかったし、最後の方はうまく充電されなくて3、4時間しか使えなかったけど、イイ奴だった。。。とかいいつつ。。。最近気になる軽量・バッテリー長持ちPCがあったのでラッキーな気分も♪クーポンは3か月有効なので、値動きを観察しつつ、後継機を購入しよう。現在は野良ではなく、近所の図書館に通っている。学校が試験期間ということもあり、午後は学生が多くてうるさい。だから図書館はキライ。でも今、野良は寒いし。しばらく図書館で我慢する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?