天候不順

今年はもう10月も半ばを過ぎたというのに中々暑くならない。それはそれで過ごしやすくてよいのだけど、週末天気がよくないのはよろしくない。

本当に久々に土日計2ラウンドの週末が途切れた。

日曜は天気予報からして全然ダメそうだったのが、唯一早朝は降雨量が少ない予報だったので夜が明け切らぬうちから回り始めてみた。それでも途中から降り出し11ホールで終了。帰宅後みっちり魚突き。ついでにYoutube動画も参考にやってみた。

いいヒントを得たと思っていたのだが。。。明けて朝練してみるとなんだかよく分からなくなっている。。。こんなのばっかり。。。まあしゃーないか。。。

再び魚突きに戻って練習。

グリップも勿論大事だとは思うけど、まず下半身の動きを定着させよう。いいリズムを覚えて安定するように。下から上〜。。。

そうそう土曜日はIN→OUTで回って50、46の96。。。相変わらず冴えないラウンドが続いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?