スロースイング

これかなぁ?

中々安定しない。同じ動きができない。都度バラバラ。

全体の動き、タイミングを大事にしつつ、右腕時計回りも含め、右足裏、左足裏などなどできるだけ細かいポイントにも気を配りつつゆっくりと振る。

それで安定するか?しないか?はしばらく後のお楽しみ(?)ということで。地道にやってみよう。

とりあえず右腕時計回りでできそこないスライスだけは抑えられないか?試してみたいのだけど。。。

コロナの状況が芳しくなく。。。ゴルフ場が閉鎖されるとの噂を耳にした。。。えー。密にならんし、最も影響受けにくいスポーツやと思ってるのに。。。確かに昨年4月初めも閉鎖されたしなあ。。。とりあえず行ってみるか。。。ダメもとで。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?