見出し画像

世界で勝てるマーケティング経験者を募集!

こんにちは!リンクインサイトのハマオカです。

どこにも行けず、お盆休み感が全然していません!
皆様なにをして過ごしていらっしゃいますか?

今回も採用記事になりますが、読んでいただけると嬉しいです。

1.マーケティング職を募集します

<お仕事内容>

デジタルマーケティングを活用したBtoB引き合い(問い合わせ)の獲得を目的とした業務全般を行っていただきます。
BtoB向けのサービスを短期間でグローバルに押し上げ、世界で勝てるマーケティング経験者を募集します!

Webを中心とした流入増から受注につながる問い合わせの獲得の質・量の向上について、戦略構築から実行までを行います。
既存の施策にとらわれず、必要に応じて外部リソースも活用しつつ、ゼロから戦略・戦術を構築していただくことも可能です。

2.CMO候補者を募集!

必須:
・BtoBにおけるデジタルマーケティング経験がある方(3年目安)
※当社は製造業のお客様を中心としており、BtoBに特化した経験のある方

推奨:
・製造業向けのサービス提供におけるデジタルマーケティングの経験がある方、成功経験がある方

もっともっと海外で売っていけるサービスだと考えていますので、国内だけに留まることなく、世界へ打って出る自覚をもって取り組める方を歓迎いたします。

3.待遇等

今回は正社員の募集になります。
勤務日は平日9時~17時、完全週休二日制です。

簡単な書類選考の後、オンライン面談を行う予定です。


具体的なお仕事内容・報酬等の詳細は、Indeed求人票・Wantedly募集記事をご確認ください。

Indeedからご応募いただくことも可能です!

↓Wantedly募集記事

または、この記事へコメント、または弊社ホームページからメールでお問合せください。

お問合せ・ご応募お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?