陰キャ高校生[はまお]の休日

皆さん!どうも![はまお]で~す!
いつもは高校生活について語っているのですが今回は

陰キャ高校生の休日

について話していきます!(番外編的な笑)
誰に需要があんねん!みたいな内容かも笑
(もし皆さんの反応が良かったらシリーズ化します笑)

休日といっても部活してんじゃないの?と思うかもしれません、、、

文化部なんで土日暇です!笑

小中学生時代は運動部でした!ですが高校生になって
「もう運動はいいや」と諦めました!!
そもそも運動が出来る方ではないですし😅
そのため今は文化部です!よっぽどの事がない限り
土日は活動しません!土日は暇してます!笑
暇な土日陰キャ[はまお]は何をしているかといいますと、、、

家でギターしてます!笑

「友達と遊べばいいやん!」とか思うかも知れません
正直自分は毎週友達と遊びたいです!ですが遊びに行って帰って来たときの親からの「何してたんだよ」
ていうのがめっちゃ伝わる空気感が苦手なんです!
(伝わる人いねぇかな~笑)
例えば親が怒る前てなんか空気がピリピリしません?
そのピリピリ感が帰ってきたらすごく伝わるのです!
なんか嫌じゃないですか?自分はそのピリピリ感が嫌なのであまり遊びに行かないようにしてます。
なので部屋で一応趣味であるギターをかき鳴らしております!笑
他にしていることそれは、、、

料理です!!

まぁー料理と言っても自分の食べる昼飯を作っている
だけなんすけどね😅
最近は昼飯以外にもお菓子作りもたまにしています!
(最近だとキャラメルとか)
昼飯だと炒飯が一番得意ですかね。

どうでもいいけど[はまお]の最近作りたい食べ物
TOP 3~~笑
3位!!

鰻の蒲焼き!!

2位!!

わらび餅!!

1位!!(デケデケデケデケ\バンッ/!!笑)

鶏の唐揚げ!!

まず鰻の蒲焼きが3位の理由から!!
単純に鰻が好き!だが、高いから簡単に食べれない為3位です!
次はわらび餅が2位の理由!!
洋菓子より和菓子が好きで一番すきな和菓子だから!
最後に1位の鶏の唐揚げ!!
唐揚げが好き!!味付けのバリエーションが以外とある!!だけど、油の片付けがめんどくさいから作りたくても簡単に出来ない😅
以上でどうでもいい最近作りたいTOP 3を終わり!笑

今回のまとめをしますと昼飯は自分で作り後の時間はギターをかき鳴らしております!笑
(自分で今回のを書いていて需要ないなと思っておりますそれと内容緩いなと思いました😅)

またいつか軽いネタ切れが起きましたら今回のような緩い内容になるかも知れないので陰キャ高校生の休日をお楽しみに!笑(誰も待ってないか😅)

おまけ

実はnoteを投稿している事を友達に言ってないので
いつかバレないかとヒヤヒヤしてます!笑