陰キャ高校生[はまお]の休日2

どうも!休校延長によりネタ探しが出来なくなった
[はまお]です!!
さて今回は陰キャ高校生[はまお]の休日です!!
実は一回この内容をしました!!笑
なんでもう一回したかというと!!

この内容の記事が一番読まれてる!!

正直投稿者本人も一番驚いております!!笑
読まれてる方々はこの休校中高校生は何をしているのか気になるのでしょうか?
だけど先に言っておきます!!

絶対に周りの高校生と違います!!

きっと自分のような休日の過ごし方してる人中々いませんよ!笑
クセの強い休日なんで「こんな高校生もいるのか」
的な感じで読んでいってください!笑

さて!前回は土日の過ごし方について書きましたが
今回は「休校中」の過ごし方についてまとめますね!
まず起きる時間!!

学校がある時と比べたら遅いです!!

学校では「いつも通りの生活を」とか言ってますが
多分いつも通り起きる人はあんまりいませんよ😅
(おられましたら一緒にして申し訳ありません!!)
ですが言っても自分も学校行くときに起きる時間より
1時間遅いくらいです。
土日に起きる時間と変わらないくらいに起きております!!(実は周りの友達と比べたら早いほうです。)

次は昼!!
自分は勉強は嫌いなので学校から出された宿題くらいしかしておりません!!なので昼は2時間くらい勉強
をして後の時間は寝てるかギターをしてます!!
実はこの休校中にある目標があるのです!!それは、

5曲は完璧に演奏できるようになる!!

自分はまだギター初心者な為かなり下手くそです。
ですがこの休校を活用して
「何か曲を弾けるようになろう!!」
と思いました。その為昼もギターをしてます!!

今回の陰キャ高校生[はまお]の休日2
皆さん気付きましたか?
「夜の内容がないやん!!」て
そうです!今回は次回にまとめる
陰キャ高校生[はまお]の生活3の前フリのような物でした!!
今まで読んで下さった方々は
「今回の内容短いな」と思ったかも知れません。
(実は夜編がすごく長くなりそうな為分けました!)

それでは次回の3をお楽しみに!!

最近サボり気味だったのでそろそろ最低週2投稿に
戻します!!すみませんでした!!