見出し画像

ふるさと納税の返礼品で焼豚丼

こんにちは、浜の小魔人です。
ふるさと納税の返礼品でいただいた焼豚

「定岡さんちの特製自家製焼豚」っていうネーミングが気に入って、ふるさと納税しましたw

兵庫県洲本市へふるさと納税ですね。

ふるさとチョイスの申し込み画面では、400gとなっていましたが、、、笑笑

なんと!500gにおまけしてくれました〜w
かなり嬉しい😃😆😊
得した〜🤗

さっそく、スライスしてみます

結構、しっかり目の焼豚で美味しそう〜
今日は、焼豚丼にして食べましたよ🤗

メチャ旨です。
頼んで良かった〜🤗🤗🤗

残りの焼豚もスライスして、、、
一部は冷凍、一部は冷蔵保管にしました。
冷凍にすると長期保存が出来ると説明書に書いてありましたからね〜

冷凍保存は、1回分3枚をラップで包みジップロックに入れて冷凍庫へ

冷蔵庫用は、タッパーに入れましたよ

これで、しばらくは美味しい焼豚が楽しめまーす。
満足、満足🤗


では、また〜

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。