見出し画像

餃子の無人販売店へ行ってみた!

こんにちは、浜の小魔人です。
前から気になっていた「餃子の無人販売店舗」に、初めて行ってみました。

憧れの店!?アハハ

「餃子 雪松」さんです。
24時間販売しているみたいです。

中に入ると

ビデオで購入の仕方を説明していました。
わかりやすい!

ポスターにも書いてありましたけどね〜😅
しかし、集金システムが、凄い!

前近代的、、、というか?
善意に基づいた感じ、、、アハハ

賽銭箱みたいなのが置いてありました。
冷凍庫の扉はロックされてないから、盗まれないのかな〜とすこし心配になりましたが、、、ちゃんとお金を入れて購入〜🤗🤗🤗

夜ご飯に焼き餃子を楽しみました〜
上手に焼けたと思いまーす!アハハ

今夜は、餃子の他に

麻婆豆腐とチャーシューサラダを作りました。

旨旨です。
お酒がグビグビ進みます。

今日は、発泡酒。
ビールとは一味違いますが、なかなか美味しい!

あーっ、飲みすぎた〜😅😅
楽しい晩餐になりましたよ〜


では、では、、、

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。