見出し画像

朝から汗だく💦

朝、車に荷物を取りに行ったら、、、車がまだら模様に汚れていてきたな〜い!泣

気になって、車を拭きました。
朝から汗だくです。

また雨が降ったら汚れるんですけどね〜
今日は、あまりにも汚くて我慢できませんでした〜

汗かいて、少しは体重減ったかな???w
と思って体重計へ、、、

そう簡単には体重はへりません!
アハハ

ティーシャツを洗濯機に突っ込んで、行ってきまーす!

今日のお弁当は、アップルパイです。
コストコのやつを冷凍してあります。
昼までに自然に溶けるはず〜😂

では、では、、、

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。