見出し画像

千葉ウシノヒロバ0514(予告編)

閲覧ありがとうございます、浜の小魔人です。今週も今日でお仕事終了です。今日は会社の帰りに直接キャンプ場に向かいます。だから、朝から積み込み作業をしていました。

トランクには自立式ハンマモックも積んでありますw
後部座席も、まだ灯油ストーブを乗せているから、、、パンパンですね〜アハハ

そろそろ、灯油ストーブはいらないですかね、、、次回からは外そうかな〜

今回もソロキャンプですが、新たに購入した24cmのダッチオーブンを使ってみようと思っています。

何が出来るかはお楽しみに〜アハハ
昨晩もコストコで買ってきたお寿司をお腹が苦しくなるくらい食べちゃいました。

頑張ってたべましたが、、、半分くらいはまだ残っています。
53歳のおじさんにも食欲期/成長期があるんだろうか?食欲旺盛です。

また、デブっちゃいますね!きっとw

では、今日も一日がんばりまーす。

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。