見出し画像

マンガ肉の記事

閲覧ありがとうございます、浜の小魔人です。
ゴールデンウィーク序盤の4/30に公開された僕の書いたハピキャン記事。残念ながら、、、ハピキャンの人気記事ランクにははいりませんでしたが、Google検索では健闘していますね〜

下の画像のようにGoogle先生で「キャンプ マンガ肉」で検索してみてください!w


1ページ目に僕の記事が表示されます。
これって、なかなか嬉しいです。

ただね〜
楽しい記事だから、もっともっといっぱいの皆さんに読んでいただけたら嬉しいな😊😊😊

キャンプは普段なかなかできないことを試してみるには、うってつけな遊びだと思うんです。

こんなの食べ切らないよ〜
と思っても、、、
まあ、キャンプだからためしてみるか!
って気持ちになりますよね〜w

浜さんだけじゃないはず!アハハ
記事にも書きましたが、浜さんも最初はね、、、ちょっと恥ずかしかったw

だって、分別を弁えた53歳のおじさんが、マンガ肉に挑戦って、、、なんか恥ずかしいでしょ?無謀っていうか?子供っぽいというか?

アハハ
でもね、やってみたら楽しいんです!
キャンプって何しても楽しいのかな〜w

だからね、まだ記事を読んでない人は、是非読んで作ってほしい!ミニでもOK🙆‍♂️

でね、もしこの記事が面白いな〜って素直に思った方は、
「こんなことおすすめしてるおじさんキャンパーがいるよ!」ってリブログ、ツイート、紹介してくれたら浜さんハッピーです。

記事の宣伝みたいだけどね、、、
マンガ肉を皆さんに広めたいの!
だって、楽しいんだもんw

では、また〜

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。