はじめまして、ハマノスです

はじめまして、Hamanosです!「Hamanos」と書いて「はまのす」と読みます。

ニックネームの由来

  • 所有を表わす「Hamano's ○○」   

  • フルネームをの名の頭文字までを区切ると、Hamano S 

上記2つを掛け合わせ、恐竜みたいでかっこいいことから、勝手にハマノスという発音で読んでいます。「恐竜?」と、思われた方は恐竜を並べて見てください。

ティラノサウルス
トリケラトプス
ハマノス!!!

Hamano's ○○としたのは、カテゴリーに囚われない多角的な視点で問題解決を目指したいとの思いがあります。

これからの予定


私は今年6月から職業訓練校でWebについて学び始めました。noteでは日々学んだことをアウトプットしていきます。

また建築系の大学に通っていた為、BIMや3DCADについてゼミで活用していました。
BIMはしばらく離れていたので自信が無いですが、3DCADは趣味で扱っている為何か発信出来たらと考えています!

note初心者ですが、どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?