見出し画像

やってしまった・・・😭



やってしまいました・・・

めちゃくちゃ大切にしてた愛車を・・・



まずはご覧ください。


画像1





アルミは若干ですが・・・・




画像2


ああ・・・

うん。。


😂


ショックですね~

運転には自信あったんですが、、

言い訳すると、

夜・雨・初めての道・車一台分・下りはじめと

私にとっては究極な条件の中、軽快に転がしてたんですが、

右折するため、少し左にフロントを振ったところ・・・


「ガツン!」・・・・🤣


いや~壁までの距離はわかってたんですよ、

その手前に高めの縁石があるなんて・・・🥶

もう言い続けてもしょうがないんで、これだけで済んだのをよかったとします。

塞翁が馬って考えるようにして。


アルミはどうするか今後考えるとして、タイヤは早急に買えないと長距離無理ですよね。

4本買えるか、2本か、1本か、まあ4本が一番いいんですが、替えてちょっとしか乗ってないんですよ。

しかも高いやつ。。。

こうゆうとき悩みますよね。車好きな人はわかると思うんですが、タイヤってめちゃくちゃ大事じゃないですか。

タイヤで車のグレードが変わっちゃうような変化があるので、ここは妥協したくないなーと思ってます。

「じゃあ、4本変えろや!」って言われそうですね・・

僕もそれでいいと思います・・

気に入ってる車なんでね・・

でも財布が言うこと聞かないんですよね😂!

同じぐらいの状態・製造年(←これ大事)のものがあればいいですが・・

そううまくはいかないと思うので他のメーカーも含めて検討します。


ちなみに・・・

この画像だけで何のタイヤか分かった方・・・・


・・・






相当の変態ですねw

いい意味です😆

僕も愛車見ながら白米3杯いけるタイプなので同類ですね。


では今日はこのへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?