メール

五人の友達がいたんだ。
誰がリーダーという訳でもなく、みんな仲が良くて。
ずっと記憶の昔から、いままで続いている。
だけど、ある人とメールをした。ただそれだけで壊れたんですか。
何があったんだろう。

自分の都合で、どんな生き方をしても
構わないのかもしれない。
自由に生きるって、いいことなのかもしれない。
自分が一番大切。

だけど、そんな風にしていると、世界のどこかでこんな風に、
誰かが友達失っていたりする。
「そんなの、あなたが悪いんでしょ?」

誰がいい人とか、誰が悪い人とか、
そんなこといわない友達だったのにな。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?