さだまさしさま

 さださんにはわがまま言って申し訳ございませんでした。
どうしても芸能界のこととなると、さっぱり分からないので、
誰かを頼りたくなってしまいました。少し長い時間になってしまい
心苦しかったと思います。
 僕のほうはこれで解決になりますが、あとは相手方のほうがね、
分かっていただけたらと思うのですが、あの年で普通はもう少し、
大人なんですけれどもね。
 抱え込んでも仕方がない。そういうことは根本的な解決には、
決してならない。そう気づかされました。多少は本人自身の力で、
芽を吹き、茎をのばし、花を咲かせなければ、行けない。
 どうか、人に頼らず、やっていってほしい。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?