見出し画像

ホストファミリー ドイツ・ハノーヴァーより・・・

アイ(目)モチーフ・コレクターのメジェドの中の人です。デスクには目のスノードームがあって、日々癒されてます・・・。

みなさんの中には、ホームステイの経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか? 10代で家族と離れ、見知らぬ土地で泣いたり笑ったりする経験・・・なんて素晴らしい!  

ホームステイ先として日本は人気で、多くの学生が渡航を待っています。

私たちハムエッグも、受け入れのお手伝いをしています。

将来、子供に海外での生活を経験させたい方、多様な文化を身近に体験したい方、自分もホームステイをしたから、その恩返しをしたい方。どなたでもご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


ハノーヴァー

現在、ドイツ・ハノーヴァーで暮らす女の子、ルカがホストファミリーを探しています。ハノーヴァーはドイツの北にある、歴史ある都市です。

滞在期間は今年の8月末~。5ヶ月間です。長いと思う方は半分でも可能です。宇都宮の高校に通う予定となっています。

ハノーヴァー1

ちなみに一番上の写真は市庁舎です・・・すごい( ゚Д゚)

ハノーヴァー4

ルカのプロフィールを知りたい方、ちょっとでも興味がある方はぜひご連絡ください。

おまちしております♪

                          メジェドの中の人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?