見出し画像

指原莉乃、シソンヌ長谷川と毛ガニで繋がる深い友情!その絆にほっこり

タレントの指原莉乃さん(31歳)が、16日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10時)に出演し、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さん(45歳)との親友エピソードを披露しました。その内容が、視聴者の間で話題となっています。

「いつも家に持って行って私がさばく」という、なんとも微笑ましいエピソード。指原さんは、長谷川さんの自宅で毛ガニを捌くことが恒例行事になっているのだとか。その仲の良さが伝わってきますね。

指原さんは番組の中で、「いつもシソンヌの長谷川さんの家にカニを持って行って私がさばくっていうのをやってる」と具体的に語りました。まるで家族のような、温かい関係性を感じさせます。

このエピソードに対し、ネット上では「なんて素敵な関係!」「私もこんな友達が欲しい!」といった声が続々と上がっています。多くの人が、二人の友情に心温まる気持ちになったようです。

タラバガニチャレンジには惜しくも断念

番組では、指原さんがタラバガニを食べるというチャレンジにも挑戦しました。しかし、結果は断念となりました。惜しかったですね!

それでも、チャレンジ精神旺盛な姿は多くの人々に感銘を与えました。指原さんの明るくて前向きな性格が、よく表れています。

指原さんと長谷川の友情:理想的な関係の象徴

指原さんと長谷川の友情は、多くの人にとって理想的な関係性を象徴していると言えるでしょう。互いを尊重し、支え合い、共に笑い合える存在こそ、真の親友と言えるのではないでしょうか。

二人の交流からは、心が温まるエピソードがこれからもたくさん生まれてきそうですね。今後の二人の活躍から目が離せません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?