見出し画像

FX女神編最終章《聖杯公開》


★著者:シェラ様の秘密のノート

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



みんなおまたせっ

お陰様でなんだけど全記事の合計閲覧人数が

400,000人超えててビックリしちゃった

だからもっとみんなの為に内容の濃い記事を書いていくようにしていくねっ

ちなみに今回の記事は過去の記事とかツイートとかとは比べ物にならないくらい濃いんだけどねっ題名が《聖杯公開》だしねっ

最初に言っちゃうんだけどっ

この《聖杯》っていうのはあとでおはなしにでてくる誰も使ってない

《シェラ様オリジナルの資金管理法》聖杯資金管理法なんだよぉぉ

それじゃっFX女神編最終章いっくよぉぉ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO*¨*.¸¸☆*・゚

FX女神編最終章

《聖杯公開》

シェラ様のお話になるんだけどねっ

シェラ様ははじめBO(バイナリーオプション)やっててその後FXにきたんだよねっ

でもね実際FXでもBOでも専業やってたわけだしどっちでもいいの

だけどどっちかっていうとFXの方が簡単に勝てて勝率が高いのっ

でもねっ勝率が上がっても資金管理が出来てないと当然資金が増えないんだよねっ

SNSとかネットとかで資金管理より手法の方が大事ってよく言ってるけど実は資金管理だけで勝つ方法もあるっってみんな知らないだけなんだよね

だーれも資金管理だけで安定的に勝つことができるなんて普通は思わないもんねっ

だけどほんとは資金管理だけでも勝っていけるのっ…チート(裏技)だけどそのチートもシェラ様がいきなり忙しくなったりいずれ結婚してTwitterやめるかもしれないから

今のうちに“みんなにシェラ様パワー”って思ってこのチート《シェラ様オリジナルの資金管理法》を公開したんだよぉ

そこでねその《資金管理法》ってなにっておもったでしょ

ほんとはねっ

エリオットとかトレンドラインとかで損切りラインを調整したり細かい事いっぱい覚えなきゃ勝っていけないんだけど

この《資金管理法》はそーゆーのがいらない《資金管理法》なんだよぉ

だって資金管理だけで稼ぐことが出来る聖杯があるんだもんっ…

それはねっ

勝率50%でも資金が増え続けるチート

シェラ様が専業になる事が出来たすっごい手法なのっ

実際目をつぶってエントリーしてもコイントスでエントリーしても稼げるんだよねっ

だから少し勉強すれば更に安定しちゃうのっ

さすがにシェラ様の作った計算式だからGoogle先生も知らなかったみたい

FXやってる人でこの取引方法やってる人は見た事ないんだよねぇ

シェラ様が普段から使ってる非公開チートのひとつ…

でもねこの非公開チートはネットにも上がってなくて何年もかけて作った資金管理法だからさすがに無料で公開は出来ないんだよね…ごめんねっ

でも本気で今後FXで食べていきたいっとか、専業になりたいっとか硬い意志のある人に見てもらえる様にいっぱいいっぱいシェラ様の知識入れたからねっ 永久保存版だよっ

それにっシェラ様パワーをゲットすれば専業にだってなれると思うし

★レビュー::素晴らしい

至れり尽くせりの内容。素晴らしい。


★レビュー::!

!!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

FX女神編最終章《聖杯公開》




#FX

#トレード

#XM

#SNS

#サラリーマン

#投資

#リスク

#アフィリエイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?