見出し画像

「186万円の売り上げ達成!」メダカ繁殖ビジネスの教科書


★著者:りゅうじん

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



*現在、期間限定の無料特典を追加中!

2023年2月1日:購入者のサポートを30日→無期限に変更。

2023年2月1日:特典追加→無料Zoom1時間コンサル(1万円相当)

*メダカ副業のことはもちろん、本業と副業の両立方法などお答えできる質問にはすべてお答えします。

◆本ブレインの実績

こんにちは、りゅうじんです!

お陰様で初のBrainは、多くの方にご購入いただき、公開3日でBrainランキング2位を獲得することができました!


また、レビューもたくさんいただき、満点評価★5 です。

本当にありがとうございました。感謝しかございません。

レビューの一部をご紹介(詳細はレビュー欄)


突然ですが、私が趣味のメダカ飼育で、

1ヵ月に20万円以上売り上げた証拠をお見せします!


すいません、いきなりお金の実績を出してイヤらしい感じになってしまいました。苦笑

しかし、メダカ繁殖ビジネスでしっかりと稼げることをお伝えしたかったんです。

はじめまして!「メダカ繁殖ビジネスの教科書」の作成者のりゅうじんと申します。

先日、テレビ番組で100万円の値段がついたメダカが紹介されたり、「被害総額、数百万円分のメダカが盗難被害にあった」というニュースがありました。

そうなんです!なんと「メダカ」がブーム真っ只中なのです!

今、このBrainを見て頂いている人は、メダカで稼ぐことに少しでも興味をもっている人だと思います。自分で言うのもなんですが、そんなあなたは本当に幸運な人だと思います。

メダカ繁殖ビジネスの教科書で学び、正しく飼育し、売れる品種を見極め、バカ売れする売り方を身につければ、月に数十万円稼ぐことも可能なのです!

「メダカ飼育を楽しみながら副収入を得たい!」という人へ、私が結果を出している2021年に186万円稼いだ方法を全て公開します!

◆メダカ繁殖ビジネスとは?

メダカ繁殖ビジネスでりゅうじんが稼いでいることは分かったけど、「楽しみながら副収入を得れるなんて怪しい」

「これまでもブログや転売など色々な副業に挑戦したが成功しなかったので、また失敗するのではないか?」

と不安に思われている人も多いと思います。

大丈夫です!心配しないでください。

これまで成果がでていないのは、今まで取り組んできた副業が、あなたの特徴には合っていなかっただけですから。

これからメダカ繁殖ビジネスとはどのようなものかについて詳しく説明します。しっかり読んでいただき、私が毎月数十万円稼いでいるこの副業が、あなたに合うかどうかを見極めてください。

 メダカ繁殖ビジネスで稼ぐ流れは、こちらになります。

1.メダカの飼育をし、繁殖させる

2.殖やしたメダカや卵をヤフオクで出品し、落札してもらう

3.落札された商品を発送し、お金が振り込まれる

簡単にいうと、「メダカを殖やして売るだけ」です!

 

「えっ、これだけで稼げるの??」と驚いた方も多いかもしれません。しかし、もちろん、各項目に外してはいけないポイントがあり、どんなメダカでも簡単に売れるわけではありません。

 あなたのメダカ繁殖ビジネスに関する知識を深め、以下の5つのスキルを身につけることで、新たな収入を得ることができるようになります。

1.メダカの飼育・繁殖方法

2.売れる人気品種の見極め方

3.ヤフオクでの出品方法

★レビュー::【穴場ジャンル】最も稼げる生き物系ビジネス

生き物系ビジネスはライバルが弱いため、副業勢でもビジネスをかじったことのある人なら稼ぎやすいです! 私自身、イモリを1ペア20万円で販売した経験があり、割と穴場なジャンルだと思ってます! 今回のBrainではメダカに関する副業ですが、オークファンで調べるとメダカの市場規模は他の生き物よりも遥かに大きく、さらに飼育のしやすさ、繁殖速度が速いため、かなり稼ぎやすいジャンルです! さらに、今はメダカの産卵シーズンなので、始めるのにもってこいです!


★レビュー::生命の大切さを学びながら副業!

今回運よくメダカ繁殖ビジネスに出会い メダカの美しさと多様性を通じて、人々に癒しと楽しさを提供したい。健康で品質の高い魚を育て、知識と情熱を共有し、新たな飼育者をサポートすることで、飼育ビジネスを通じてメダカの魅力を広めたい。環境に配慮し、個々のメダカの幸福を尊重しながら、持続可能なビジネスを築くことに情熱を傾けます。


★レビュー::はじめての副業チャレンジ!!

はじめての副業にチャレンジしたいと思い色々と調べていました。 せっかく副業をするなら、子供達と一緒に楽しみたいと思い、このメダカビジネスにたどり着きました。 はじめての副業、はじめのメダカ生育という事もあり、1からしっかりと教えてもらえるところと思い、このBrainを購入させて頂きました。 初歩的なことから、動画でしっかり説明されており、これなら初心者の私でも、やっていけそうです。 これから子供達といっしょに取り組んで行きます。


★レビュー::え、これほんと?

メダカとは関わりのない人生でしたので、ほんとに?という気持ちが大きかったのですが、実際の売買を見ると納得でした。 この教材で飼育、販売などオールインワンで網羅されているので、初心者の人ほど見てもらいたい内容です。


★レビュー::若い人みたいにネットで稼ぐのは無理と思う人へ

私はアフィリエイトや情報起業などを約20年続けましたが1円も稼げませんでした。気づけば今年で45歳になり普段メルマガでめだかを販売している情報を知り、偶然あつもりやちいかわなど生き物がブームということもあり、元々生き物を飼うことに興味はなかったのですが、逆にパソコンで作業するビジネスより長続きすると思い参加しました。 普段スマホを見る時間が長い人こそあえてめだかと関わるビジネスを私はおすすめします。


★レビュー::初心者に優しい!

ずっと興味のあっためだかビジネス。やるなら正しい方法で実践したくて、このBrainを購入しました。一番良かったポイントは、動画で解説されているところ。見た通りを真似すれば良いから何も迷わないし、グッズも紹介されているので、無駄な買い物がない。ネットに無料の情報はたくさんあるけど、販売方法や出品方法まで詳しく解説されているものはなかなか無いので、すごくありがたいです。何度も何度もマニュアルを確認し、収益化まで持っていきたいなぁ。考えただけでワクワクが止まりません!


★レビュー::これからメダカ繁殖ビジネスを始める人には必須の教科書!

メダカの飼育方法、選定、販売方法(ライティング~梱包、発送まで)、これでもかってくらい詳しい内容でした!メダカ飼育したことの無い人も、このBrainを購入してしっかり学習すれば、滞りなくチャレンジできますね。何より動画で説明して頂けるので映像で理解できるのがとってもありがたいです^^* これからメダカ繁殖ビジネスを始める人には必須の教科書だと思います!


★レビュー::子ども達と一緒にできる副業!

今までブログ、YouTube、せどりなど色々な副業に挑戦して安定して稼ぐことができませんでした。このメダカ副業なら再現性があると確信し、稼ぐことができそうです!子どもたちと一緒に楽しみながらやってみたいと思います!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

「186万円の売り上げ達成!」メダカ繁殖ビジネスの教科書




#FX

#トレード

#XM

#SNS

#サラリーマン

#投資

#リスク

#アフィリエイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?