見出し画像

はじめてのFX学習|オンラインサロン1か月無料体験付き


★著者:ふるふる

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



こんにちは!

この記事に興味を持っていただきありがとうございます。

私たちは、FX投資をメインとしたコミュニティ活動を行っています。

参加されている方の多くは、この場所で初めて投資やFXに触れた方です。

年齢層としては30代~60代が中心です。

ここ数年の間に、日本でも「投資」について前向きに取り組むような動きが出てきていますよね。

とはいえ、

・興味はあるけどどうやって始めればいいの?

・FXって恐いイメージ…大丈夫かな?

こう思われる方も多いはず。

例え政府が、NISAやiDeCoなどの個人向けの投資政策を打ち出しているとはいえ、いざ投資をやるとなると気が引けてしますものです。

しかし、分からないというだけで、「投資」について蓋をしておく…

私はとてももったいないことだと思っています。

この記事では、安心して始められるFXの基礎学習についてまとめています。

ゼロから真剣にFX投資と向き合い、学習しながら資産を増やしていける内容です。

特典としてオンラインサロン「ふるふるの森」の1か月無料体験がついています。

第0章 お金のこと。これからのこと。|fulfull㈱


少しだけ、自己紹介をさせて下さい。

私たちはfulfull株式会社といいます。

「おばあちゃんでもできるFX」をテーマに、FX投資のコミュニティ活動を運営しています。

私たちが目指すところ

「お金」というと、つい子どもから引き離しがちな話題です。

しかし、子どもの頃から正しいお金の知識を学ぶことで世の中の動きを学び、子ども達は自分たちを取り巻いている世界を知ることができます。

私は、子ども達が世の中の様々な事柄に興味を持つこと、そして未来のことを考えるきっかけを与えることが、私たち大人の大切な役割の一つではないかと考えています。

子どもたちの将来のために、開けたお金の教育が必要です。

すべては変えられます!まずは自分から!!

そのためには、まず親世代である私たちが投資と向き合い、知ることが大切なのではないでしょうか。

サラリーマンから起業家へ


申し遅れましたが、fulfull㈱代表の森川 満章です。

1986年 岩手県生まれ、fulfullの設立は2020年です。

20歳から12年間サラリーマンを続け、トヨタ自動車、佐川急便、ヤマト運輸の各部門でトップの成績を残しています。

その傍ら、経営と資産運用の学びの必要性を感じ、兼業でFX投資を始めました。

ある時、母からの「FXを教えて欲しい」の一言で、FX講師としての需要を感じ、全国各地で講演を行っています。

FXは怪しいとか、危険とかって思われがちですが、そう言っている多くの人はFXをやったことが無い人たちです。

誰にでも投資の門戸は開かれるべきという考えから、「おばあちゃんでも出来る資産運用」を目指し、FXの完全自動化の仕組みを構築しています。

活動の実績

・FXオンラインコミュニティの運営

・オリジナル自動売買システムの開発

・独立・開業アドバイザー(八王子市の商工会議所)

FX投資や資産管理についてのコミュニティを運営しています。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

はじめてのFX学習|オンラインサロン1か月無料体験付き





#FX

#トレード

#XM

#SNS

#サラリーマン

#投資

#リスク

#アフィリエイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?