見出し画像

【スマホで117万円】引きこもり主婦が携帯1つでBrain参入600部突破!スマホでコンテンツ制作完全裏攻略ガイド


★著者:まるころ

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



コンテンツ制作から

プロモーションまでの秘密を

一挙コンプリート

謝罪。正直やりすぎ。

特典合わせて5万文字以上

になってしまいました。


どうしてあなたは私のコンテンツを購入しましたか?

どうして、私のコンテンツに興味を持っているのですか?

それは、偶然ですか?いや必然です。

ごめんなさい。でも後悔はさせません。

本Brainでは、スマホ1つで作りスマホ1つで600部、100万円以上も売り上げた前作のBrain"ココナラマネタイズ"の舞台裏戦略について"全て"暴露していきます。



これ聞いてめっちゃ胡散臭いですよね?私だったら絶対「これ詐欺のやつや」って思うでしょうね。

それが、Twitterを始めて10ヶ月、ココナラを始めて6ヶ月目に達成しました。パソコンアレルギーで、機械音痴、ワンオペのママが。

初Brain販売5日間で↓

2022年8月26日発売


初Brain販売さらに5日間で↓

2022年9月5日撮影


販売から2週間以上過ぎても↓


Brainをスマホ1つ、10日間で117万円を売り上げました。

赤ちゃんと3歳児をワンオペで育てながら、朝早く夜遅い旦那さんのお世話もして。

もちろん「簡単に」とは言いませんよ?捨てるものは捨ててきました。

暇つぶしに見てたTikTokの時間

羨むだけのInstagramの徘徊

卵が10円安い遠くのスーパー通い

年上年下、副業歴を気にするプライド

ぜーーーんぶ捨ててきました。

でもね絶対捨てないって決めていたのは家族との時間と料理。

家族の笑顔や応援があっての副業です。そこを忘れないでくださいね。

家族の時間を大切にして稼ぐ。これが私のコンセプトです

★レビュー::持っておきたいコンテンツ制作の参考書

コンテンツをどのように、どんな方法で作れば良いのか、完成したらどうやって効果的に売っていけば良いのかが詳しく書いてあり、まるでコンテンツ販売の参考書を読んでいるようでした。 作業に迷ったらぜひこちらのコンテンツに立ち戻って参考にさせて頂きたいと思います。


★レビュー::今からでも遅くない

やりたいことは頭の中にあるのに何をどうすればとなかなか行動に移すことができませんでしたが、背中を押してくれる数々の言葉やまるころさんの人柄がこのBrainから伝わってきます。一緒に頑張らせてください!


★レビュー::感動した

「スマホだけでコンテンツ作成」に惹かれて購入しました。一連の流れが詳しく説明されていて、スキマ時間にここまで出来るんだ!と衝撃を受けました。


★レビュー::熱意と愛がすごく伝わる!

今まさに人生の岐路に立たされています。 そんな中まるころさんに出会いました!同じく子育てをしていて境遇がとても似ていて、すぐに話しに引き込まれていきました!私はパソコン持っていないし、パソコンも使えませんが、スマホ1台で実績をつくり本当に凄いとBrainを購入させて頂きました!何度も何度も読み勉強させて頂きたいです!


★レビュー::0→1でも分かりやすいコンテンツ制作

今までにこんなに具体的に教えてくれた教材はあったでしょうか。 すごく読みやすくて、順序通りに行動していけばコンテンツ制作は忙しいママでも実現可能なことが分かるようになっている。 本当に購入して良かったです!


★レビュー::読んでてワクワク!今すぐ実践したくなる!

副業迷子だった私を救ってくれたブレインです! とても分かりやすく、読者に寄り添った優しい文章。そして、今すぐ実践したくなるワクワク感。 私は半年後に出産予定です。今はフルタイムで働いていますが、復帰後は副業+パートで今の収入を超えるのが目標です! まるころさんのように、家族第一優先で働けるようになりたいです!


★レビュー::私でも理解できる文章でありがたい

まだ1章を読んでいる途中ですが、レビューさせてください。 このブレイン、わかりやすい文章で私の脳みそでも理解できるように書かれています。しかもスマホで!?主婦の希望の星です。まるころさんのように、スマホだけで隙間時間あればコツコツとやっていく。私もコツコツやらなきゃ! じっくり読んで勉強します。


★レビュー::とても分かりやすい!

スマホだけでここまでできるなんてすごいと思いました。内容もとても分かりやすく、初心者でも何からやっていけばいいのかがわかりました!時間がないという言い訳をせずに一つづつ取り組んでみたいなと思います。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【スマホで117万円】引きこもり主婦が携帯1つでBrain参入600部突破!スマホでコンテンツ制作完全裏攻略ガイド




#FX

#トレード

#XM

#SNS

#サラリーマン

#投資

#リスク

#アフィリエイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?