見出し画像

誰でも2ヶ月以内に再現可能!メルカリ・ヤフオクで月50~100万円稼ぐ方法


★著者:ニューロンセフ

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



皆様、こんにちは。ニューロンセフというものです。

今回はメルカリ・ヤフオクで毎月50~100万円の利益を稼ぐ方法についてお伝えてさせていただきます。

世の中には色々な副業や稼ぐ方法が存在しています。

株、FX,バイナリーオプション、仮想通貨、アフィリエイト、プログラミング、ネットショップでの販売、Youtube、せどり、等等数えてみればキリがありません。

そして、私はこの副業を今まで全部やってきました。

当時の私はもっと人よりお金持ちになりたい!せめて少しでもお金に余裕のある生活がしたい!と誰よりも激しい情熱を燃やして副業に励んでいました。


そのお金を稼ぐことに費やしてきた年月はなんと8年間。今振り返っても何でここまで頑張れたのか自分でも不思議だったのですが、何が何でも普通の人よりもお金が欲しいという強い気持ちがあったのでしょう。

そしてこれだけ続けていたら誰でも少しはうまくいったんじゃないかと思うでしょう。

しかし現実はそう上手くいく訳もありませんでした。お金を稼いでやる!という気持ちと努力だけでは何も掴むことは出来ませんでした。

株やFX、バイナリーオプション、仮想通貨ではかなりの時間を掛けて勉強したにも関わらず最終的に数百万円の損失を出し、アフィリエイト、ネットショップでは運用費だけがかさみ半年以上経っても記事だけが増えていき、全く集客も利益も上がらない状態、プログラミングでは私よりスキルのある方がそこら中に居て、1年間勉強した程度の私では全く需要を勝ち取ることも出来ないことに気づきました。

Youtubeも2年掛けて登録者数1000人達成して喜んだのも束の間、AIの誤判断による収益化停止を喰らいました。

また、せどりでは50万円もするコンサルに加入したり、Amazon、メルカリ、ヤフオクで価格変動ソフトを用いて1日中張り付いて安い値段で購入するものの、結局本当にためになるノウハウはほとんど得られず、売れず、手数料や送料、梱包費用などを除くと赤字になることがほとんどでした。

こういった数々の副業をやってきた私は努力しても必ずしも稼げるようになるわけではないという事や自分自身の能力の無さを感じ、最終的には全てのやる気を失くし、一度副業の世界からフェードアウトしました。

それから半年ぐらいでしょうか。もう副業はコリゴリだと思っていた私の目にあるひとつの情報が飛んできました。

全てのやる気を失くしていた私ですが、もう一回騙されたと思ってその人が秘密裏に紹介していたやり方を実際に行ってみました。

それは私が今までやってきて失敗した副業の一つであるせどり(物販)についてのノウハウでした。

その方法は本質的には私がやってきたせどりと何も変わらず、安く仕入れた物をメルカリやヤフオクの方で販売するという私が今までやってきたノウハウと何も変わらなかったのですが、この流れにひとつ変化を付け加えるだけで今まで仕入れに掛かっていた費用が劇的に変わり例え定価以下の金額で販売しても利益が出るようになりました。

これは私にとって初めてちゃんとした利益が出た瞬間であり、その時とても感動したのを覚えています。

今まで多くても1商品あたり1000円ほどしか出なかった利益がなんと1つ売るだけで、簡単に数千円~数万円の利益を出すことが出来たのです!

そして場合によっては、メルカリで定価でしか販売していないにも関わらず1商品あたり、8万円の利益を出すことも出来たこともありました。

せどり(物販)の良いところは結果が出るスピードが非常に早いことと再現性が高いことです。つまり誰でも稼ぎやすいことが最大の特徴です。

そうして順調に新しくやり始めた方法で続けていった私はたった2ヶ月目から20万円、それ以降の月によっては100万を超える月もありました。その後も50~100万円を稼ぐことが出来るようになりました。

勿論今回の方法でそれ以上、人によっては200万以上稼ぐことも可能ですが、フルタイムで仕事をしていた私にとっては50~100万円が仕事をしながら無理なく稼げる金額だったので、稼ごうと思えばそれ以上稼ぐことが出来ることも確信しています。

その後、私は本業の仕事+毎月50~100万円の安定した収入が加わるようになったことによって、副業を始める前に比べてかなり余裕のある生活を送れるようになりました。

スーパーの食品の値段を一々見ることもなくなり、外食を気軽に行けるようになり、5年以上ずっと使いまわしてきた衣服も買い替え、新しく時計や財布、テレビやスマホも買い替え、最近では車も購入しました。

私はこのやり方を続けてから既に2年以上やっていますが今のところ、この方法が寂れる様子は全くありません。

せどり(物販)は物を売るまでの流れが非常に分かりやすいのも特徴です。

仕入れ(amazonなどのサイトで購入)⇒出品(メルカリ・ヤフオクで出品)⇒売上(商品を発送して売上完了) これだけです。

しかも、この方法では自分で商品を選んで仕入れるという順序はありますが、今回お伝えする方法では、せどりにありがちな数ある膨大な商品の中からわざわざ自分で全てリサーチを行う必要もありません。

つまり、amazonのサイトで売れそうな商品をひたすら何時間も掛けながら自分でリサーチする必要がほとんど必要ないのです。

そしてこの方法は他の副業のように特別な知識や技術というものがほとんど必要なく、誰でも利益を出すことができる再現性の高い副業だと確信しています。商品の出品の仕方においても、メルカリやヤフオクの商品説明を購入サイトからコピペしてくるだけで構いません。

ビジネスの基本は、安く仕入れて高く売ることです。

これさえきっちり守れていればまず利益が出ないことはありません。

その方法についてお伝えしたいと思います。


注意事項

※この方法はせどり(物販)についての副業です。それ以外の方法をお求めの方は購入を控えるようにお願いいたします。

※この方法はメルカリまたは、ヤフオクへの出品方法を知っている前提でお話させていただきます。(出品方法が分からなくても良いですが、自分で調べる必要性が出てきます)

※この方法はAmazonのアカウントを持っている前提でお話をさせていただています。(アカウントを持っていない方はamazonのアカウントを作成して頂いてから臨んで頂いた方がよりスムーズです。)

※通常のせどり(物販)に比べて仕入れにかかる費用は半分以下~0になるためリスクはかなり少なくなりますが、在庫を抱えるリスクやキャッシュフロー(資金繰り)に対するリスクは通常のせどり(物販)同様少なからず存在します。ご了承いただいた上の購入をお願いいたします。

※パソコンが無くても出来る副業ですが、出来ればパソコンがあればさらに効率的にこの副業を行うことができます。

では早速その方法についてお伝えします。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

誰でも2ヶ月以内に再現可能!メルカリ・ヤフオクで月50~100万円稼ぐ方法




#FX

#トレード

#XM

#SNS

#サラリーマン

#投資

#リスク

#アフィリエイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?