見出し画像

ジェラートを探求

シンガポール、暑いのでついついアイスを食べたくなってしまいます。

コンビニなどのアイスもいいのですが、少しおしゃれな、ちゃんとした?
ジェラートも好きなので、グーグルなどで調べながらたまに行ってます。
とりあえず確実に美味しい3店舗は抑えたのですが、
まだまだ行ってみたいお店もあります。

結構遠くまで行ったりしていたのですが、引っ越したこともあり、
同じお店の分店が家の近くにあることも発見しました。
(頻繁に行ってしまいそう。。。)

その近くにあるお店が「Birds of Paradise Gelato」さんです。
シンプルで優しい味のものが多い印象です。

白いカカオミントが美味しかった


つぎは「Dopa Dopa」さん。ここはチョコレート(すいません、本当の名前はおしゃれな感じですが、覚えられず)とローステッドピスタチオのコンビが良くていつも大体それにしてしまう。。。


そして「Venchi」さん。こちらはイタリアの老舗チョコレート店とのことで
チョコレート系が豊富でしかも美味しい。
チョコレート系とフルーツ系のコンビが最高です。
しかもカップにもチョコレートとナッツを塗ってくれます。
(コーンも同様だと思います)

バナナのも美味しい


チョコレート系とイチゴ系のマッチングがいい


言うほど行けていないですが、これからも美味しいジェラート探して行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?