溢れたり溢れなかったり

浜村凡平太です。

(イメージ画像)


ふっふっふ。最高級といわれているとても良いブッラータチーズを手に入れたぞ。

よし。切り込みを入れちゃうぞ···。この瞬間がたまんないんだよな······中からトロっと···生クリームとチーズが···。

(イメージ画像)


うわー。出てきたー。うわうわうわ。すごい出てくるー。これは美味そうー。

······。

···え?

ちょっ···。

めっちゃ出てくる。

全然止まんない。

え?何これ?こんな出てくる?

巾着より明らかに容量が···。

おいおいおい。やばいやばいやばい。何だこれ?

無限に出てくるじゃねーか。

最高級だと出てくる量多くなるってことなの?

いやいやいや待ってくれ。やばいってこれは。

···助けて。

······。

······。

あ、止まった。よかった。出尽くした。

······はぁ。


水槽の中で裸で食べといてよかったー。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~