ふりかかるサド難

浜村凡平太です。



あ!赤しそふりかけの集団だ!



·········。


·········。


私のような人間でも加虐心が出てきてしまう時があります。


·········。


·········。



おら、苦しいだろ。こんなぎゅうぎゅう詰めにされたら。


·········。


·········。


·········。


ごめん。ごめんねほんと。なるべくゆったりできるよう広げるね。ごめんなさいね。




いつも口に運んだ分だけしか口の中に入ってこないようにしてくれてるのに。一気に全員が口の中に入ってきて嘔吐させることもできそうなのに。それに口の中だけじゃなく耳の穴や鼻の穴や眼やお尻の穴や尿道から入り込んで大変なことにもできそうなのに。



そんな優しき赤しそふりかけ達に私はなんてことをしてしまったんだ。


一生かけて償います。






















違う。


違うんだ。










省スペースだから。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~