バブル崩壊せず友情崩壊

浜村凡平太です。


A「じゃあ生ビール3つで!」

B「あれ?でもお酒飲めたっけ?」

C「いや飲めないけど今日はちょっとだけ飲んでみようかなと。調子乗っちゃって!」

B「そりゃいいや!飲め飲め飲め!」

3人「乾杯ー!」

(ゴクゴク。······。バタッ。)

A「え!?おい!ちょっと!大丈夫か!」


倒れるC


B「わっはっは!口に泡つけながら泡ふいてらぁ!」

A「(·······。······え?人が倒れてるのになんで笑ってんのこいつ?てかどうしよう?救急車呼んだ方がいいのか?やばいやばいやばい。どうすればいいんだ?)」


動揺するA


B「わっはっは!こっちはこっちで口に泡つけながらあわあわしてるよ!泡あわあわじゃん!ひっひっひー!」

A「(······え?まじでなんなのこいつ?やば。てか自分の顔がそもそもそうじゃねえか。)」


笑うB


A「(泡人間が口に泡つけながら、なんで泡を笑ってんの?······。金輪際関わらないことにしよう。)」




表記のアルファベットは登場人物の頭文字からとっています。


A=あわあわする三

B=バブル泡太郎

C=調子乗りぶっ倒れる夫

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~