41fool

浜村凡平です。

4月1日です。

本日はエイプリルフールとのことですが、私は今までエイプリルフールを活用したことがありません。

普段からネタやボケという嘘をついているからか、そもそも生きていることが嘘と思っているからか(本音言えばそりゃ人間みんな死にたいというか消滅したいに決まってるだろうと思っている。)、活用しようと思いませんでした。

ですが本日は活用してみようと思います。

嘘、つきまーーーーーす!




電子書籍を4月5日に発売しません。

「37年来~敗残の記~」というタイトルではありません。

買わないでください。

読まないでください。

Amazonのページができたら追加でここに貼りません。

70年近くかけて15億文字書きました。

何卒よろしくお願いしません。





やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!
やっぱり嘘つくのやだ~~~(T0T)

買って。読んで。


追加(4月7日。4月5日にしようと思ってたのに忘れてた。)

浜村凡平『37年来~敗残の記~【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】』


♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~