えーすおーーえーす

浜村凡平太です。




あ!


赤井慎吾だ!


かっこいいー。なんか止まって見ちゃうよなぁー。危険な香りがするのがいいんだよなー。




あ!


青井慎吾だ!


かっこいいー。なんか前に進んで見ちゃうよなぁー。安心感があるのがいいんだよなー。




あ!


キーロイ神×5だ!


かっこ······あ!一瞬でいなくなった!一瞬だから注意して見ちゃうよなぁー。レアなのがいいんだよなー。神が5体揃ってるんだもんな、そりゃレアだよなー。




あ!


猛留主慎吾だ!


·········。


······あんま知らないや。いこ。





あ!


信号のままだ!


おっはー!!!おっはー!!!!!おはー!!!工事で無くなってたけど新しいのに変えてたんだね。おっはーー!!おはーでマヨチュチュ!おっはー!!!おっはー!!!ねえ!!!ちょっと!おっはーーー!おっはー!!!おはーーーーー!!!ねえって!!!!!おっっっはーーーー!!!!!おっはーーーー!!!···············。おっはーーー!!!おっっっはーーーー!!!おっはーーーーー!!!!!······うん。まあ信号だから返事はしてくれないか。でもなんかおっはーって言いたくなるんだよな。


はぁあ~あ。






・・・― ― ― ・・・

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~