四十九ヶ月

浜村凡平太です。


noteを始めて四十九ヶ月が経ちました。


七ヶ月の記事で書いたように○ヶ月の○に入る数字に関する事を書いていこうと思います。


四十九。49。よく。ヨーク。


ということで「よく」と「ヨーク」について書いていこうと思います。


私は音楽に全く詳しくないので、言われるまで勉強不足で存じ上げなかったのですが、昔によくトム・ヨークさんに顔が似ていると言われました。


今一度、確認してみます。



うーん。


似てないだろ。


生え際のMと鼻大きめだけだろ。


というか「よく」も言われてなかったか。


ぽ~くちょっぷ篠木がずっと言ってただけだった。

篠木だけが。

あんな奴のいうこと真に受けるんじゃなかった。



ということで四十九ヶ月!ありがとうございました!
ご愛読ありがとうございます!サポートもありがとうございます!しかし!サポートは2ヶ月ほどありませんでした!とほほ!49しく49しく!

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~