華麗なる昨日

浜村凡平太です。


昨日は加齢しました。


加齢記念に私にギフトを贈りました。なので加齢記念で私からギフトを貰いました。



なぜこのギフトにしたかというと、


【時々昼寝の時使ってたけど、もう無いから最近買わなきゃなぁと思っていたところ、誕生日だったので、せっかくだから12枚入りの方を買っちゃおう】


という理由が決め手になりました。



昨日の早朝清掃終わりライブ前の時間に使用しました。


めぐりました。




最後に、加齢した日に清掃した便器の数と加齢した日に購入した蒸気でアイマスクの数と加齢した日に加齢した年齢の数を書いておきます。


小便器10
大便器12
蒸気でアイマスク12
年齢39

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~