上がる熱量

浜村凡平太です。




少し前にこの記事を書きました。


まずはこちらをお読みください。





私は1日15分くらいのちょび筋トレをしています。



しかし、15分だからか、ご飯をあまり食べないからか、そもそもそんなに大きくなりたくないからか、身体が全然大きくなりません。    



しかしあまりにも大きくならなすぎなので、バルクアップ目指して、朝食メニューを変えようと思います。




私は····



これから···



薄皮つぶあんぱんを···





2個食べます!!!!!






薄皮つぶあんぱんを1個だけ食べる私が好きだった。という方には残念なお知らせになってしまいました。申し訳ございません。


薄皮つぶあんぱん2個が見合うだけのおもしろさ、身につけていきたいと思います。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~