五十二ヶ月

浜村凡平太です。


noteを始めて五十二ヶ月が経ちました。


七ヶ月の記事で書いたように○ヶ月の○に入る数字に関する事を書いていこうと思います。



五十二。52。ごつ。ごっつ。ごっつええ感じ。


ということでごっつええ感じについて書こうと思います。



すみません、ごっつええ感じについて書くには膨大な時間がかかってしまうことに気付いてしまいました。なので一行だけしか書かないことにしました。



私にとっての最初のお笑いはごっつええ感じなのでお笑い親です。



しかし!27時間テレビ!チームDEファイト!面白かったー!!!ほぼごっつチーム最高ーーー!!!😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄


先日、ファミレスの隣の席で、おそらく芸人でも関係者でもない普通の会社員の50歳くらいのおじさん2人(風体や会話の内容などからの予想)が、27時間テレビでの松っちゃんがどれだけ面白かったか、そして松っちゃんがどれだけ面白いかを熱く語っていました。私達のようなお笑い好きが20~30年前に散々語ったような内容でした。2023年に。俺は気付いたんだみたいなテンションで喋ってたよ。


お笑い好きじゃない人に、2023年に、そう思わせる、何十年も面白いことやって。


いや、これ、ほんとに、凄すぎるよ。




ということで五十二ヶ月!ありがとうございました!
ご愛読ありがとうございます!



ごつまれどうぶつの盛り、略してごつ盛り。😢

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~