陽だまりの

浜村凡平です。

コロナ。コロナ。コロナ。ですね。

コロナでふと思い出したことがあります。

コロナからの、コレラからの、コロリからの、コレラを当時はコロリって呼んでたんだーって事を知ったアニメ「陽だまりの樹」からの、「陽だまりの樹」って面白かったなー、ということです。

なんか深夜にやってたのをたまたま見て、(面白いぞー)となって(いや手塚治虫原作かい!そりゃおもしれえやな)となって、それから見てたけど、見始めた段階でもうだいぶ後半で4話くらいで終わっちゃったんだよなー。

これはいつかちゃんと見たいなー、漫画も読まなきゃなー、と思ってたのにいつのまにか2020年になってしまいました。

調べたら放送されてたの2000年だから20年前だって!ぎゃー。そんなんばっかだなー。見なきゃいけないリストの記憶容量パンパンのまま生きてきてしまった。

誰か見てた人いないかなー?

「陽だまりの樹」面白かったよね?

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~