音楽成績は△△△

浜村凡平です。

そういえば私は小学生の時、人々(元相方含めて2、3人)を熱狂させるメロディメーカーでありました。

歌詞もまあ悪くないんだけどメロディがいいんだよね。当時作った3曲の歌詞を載せておきますので、皆様もこの歌詞にメロディをつけてみてください。自信がある人は歌を入れたデモテープ(カセットテープ以外は受け付けません。)送りつけてきてもいいよ。知り合いのミュージシャン(〇AKU〇AIさんとか、〇見送り芸〇しんいちとか、ネ〇ニス〇舘野とか)に会った時、こういう新人いるんだよ、と口を利くくらいはできます。運がよければデビューできるかもしれないね。



「パンツ」

トランクスもいいけど
ブリーフもいいけど
やっぱりハーフパンツ



「コメダ」

コメダ
米がいっぱいコメダ
コメダ
米がいっぱいコメダ
コメダ
米がいっぱいコメダ



「買い物袋のおばさん」

買い物袋のおばさん
買い物袋のおばさん
買い物袋のおばさん
買い物袋のおじさん




オリジナルは聞かせないよ。
あの時の子供達のものだからね。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~