ヒ°ンになってもう8年

浜村凡平太です。




昨日は友達のおかげでメイクさんにメイクをしていただけました。



自分でメイクをするパターンのものはここ何年かでもありましたが、メイクさんにメイクをしていただけるものは9年ぶりでした。



9年前にある番組でメイクをしていただいた時は、途中で目がかゆくなってしょぼしょぼしてきて開けられなくなり、それを悟られないようにするのに必死で全く喋れなくなってしまったので、勇気を出してその旨を伝え、目の周りのメイクは抑えてもらいました。そこだけは成長できていました。



肌の出来物や髭の剃り跡などを隠していただけたのですが、自分では気にしていなかったけどこんなに汚いんだなと身に沁みました。小さい出来物や赤みは8箇所くらい厚く塗られていましたし、家を出る時に剃ったのに髭の剃り跡は顎と口周り全てが厚く塗られていました。見事に汚さを抑えていただきました。ありがたいことです。




おいら、美肌になりてえでげす。









さて。



R-1グランプリの2回戦が1月23日(火)になりました。



落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちない落ちないぞ!!!



ここで!落ちて!たまるかい!!!

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~