ダイカンレキZ2(ゼッツー)

浜村凡平太です。

先日の単独ライブ『大還暦』にご来場いただいた方々、配信で見ていただいた方々、ありがとうございました。下へ進んでください。

(まだ見ていないけど興味はあるぞ)という方々、下へ進んでください。

(まだ見てないしこれからも絶対見ないぞ)という方々、本日のnoteはこれで読了で大丈夫です。ここから先は単独の感謝と配信の宣伝メインだからです。またよろしくお願いします。


ライブ中に自分の名前を大声で名乗った時、噛んだかなにかで傷つけてしまって以来、何日も舌が痛い日々が続いていました。

本日、舌の痛さが無くなった気がします。

······ほっ。


痛み苦しみから絶対逃げたい人間である私が、偶然とはいえ、6日間も痛みに苦しめられるほど頑張ったライブ、見たくありませんか?

舌を痛めたんです、この私が。

普通の方なら全身打撲、骨の何本かはいかれてる、のと同じくらいの嫌さ。···舌が痛い。舌が痛かったんだ。ずっと、発話、食事、の度に、······舌が、······痛かったんだ。

······舌が、

······痛かったよ。



そんな気合い抜群舌痛めライブを1月29日までアーカイブ配信しています。


【浜村凡平太単独ライブ「大還暦」】
料金1500円+システム利用料100円



まだ見てない方、見てね。

もう見たよという方、ありがとうーーーーー!!!ございましたーーーーー!!!!!

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~