五十五ヶ月

浜村凡平太です。



noteを始めて五十五ヶ月が経ちました。


七ヶ月の記事で書いたように○ヶ月の○に入る数字に関する事を書いていこうと思います。


五十五。55。ゴーゴー。GOGO。


ということで新宿GOGOLIVE(昔K-PROさんがやってたユニットライブみたいなの。入れ替えとかありましたが最終的なメンバーは確か、三四郎、ウエストランド、モグライダー、ドドん、ブルーセレブ(後ういろうプリン、1人は今のうちまつげ内間)、シーランド(1人は今のチーズボーイ)、ジプシーダンス(1人は今のリョウマエダ)、浜口浜村(1人は今の浜村凡平太)、しかし当時からですが新宿GOGOLIVEってとんでもない名前ですね。)について書こうかとも思いましたが、そんなに長い文章を書く時間がありませんでした。



いやー、前はnoteしかやってなかったり、コロナでライブが少なかったりで、noteもまあまあ更新できたのですが、YouTubeもやりつつこれだけライブも戻ってきて、特に賞レース時期はほぼ毎日ライブで直して直しての日々で、合間にピンの新ネタライブの新ネタ考えなきゃと思いつつ、もちろんその中で週5、6ほど清掃労働を入れなければいれません。



いつも!note!間に合いません!!!!!すみません!



とここ1年くらい書いてる気がします。



なんとか今のこの週1の言い訳更新だけは続けていこうと思います。








ちなみに昨夜はXのサブアカウントでスベり報告ポストをするのに1時間くらい使ってしまいました。



タイムイズマネー😭







さぁ!M-1グランプリ!次は3回戦!動画にも載るし!ゴーゴーゴーゴーゴーゴーゴー!!!!!




ということで五十五ヶ月!ありがとうございました!ご愛読ありがとうございます!

サポートありがとうございます!🙇

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~