ヒールの高さはプライドの高さ

こんばんは、ハマメグです。
退勤しました。

帰りの電車が遅れていたけど
奇跡的に座れたので
ぼんやりしつつ、

楽器も持たず、声も出せない環境で
できるクリエイティブを考える。

文章を書くのがいいんじゃないかな?

10代前半からインターネットがお友達だった。
BBSや mixi、デコログ、ツイッターを
こつこつ更新してきた。

誰かに課せられることなく
自ら進んで短文を書き続けてきた。

高校生の現代国語の時間、
200文字の文章を書く授業があって
上手にまとめられて褒めて貰ったのを
いまだに喜んでいる。

今日は、ヒールを履いて働いていて
母指球が瀕死状態です。

ボロボロになりながらも
7センチ以上のヒールを履いてる私が好きで
やめられない。

ヒールの高さはプライドの高さかもしれない。

プライドはあってもいいけど、
意固地な態度や凝り固まった思考は
できるだけふにゃふにゃにして
柔軟でいたい。

もう一回言いますけど、
母指球が瀕死状態です。

マッサージします。

毎日、頭に思い浮かんでくるこのような独り言が昇華して歌になりました。

サブスクリプション↓

YouTube↓


今月は弾き語りが2本。
9/23の昼と夜です。(詰め込むやん)
(1ヶ月は約30日間あるのに)
(なぜ、30分の1に詰め込むねん)

答えは簡単!両方出たかったから!

観覧無料ステージ12:40〜1300に出演!
観覧無料ステージ12:40〜1300に出演!
5日間の東京生活で繋がったご縁でお誘い頂きました。


細かいことも大きいことも
やりたいことをやろうね!


ハマメグでした!

この記事が参加している募集

今日やったこと

もしよければサポートお願い致します☺️