見出し画像

【大会結果】第13回静岡県柔道協会長杯柔道大会 女子新居中が準優勝!

上位の結果は以下のとおりです。
【男子】
優勝   東海大静岡翔洋中学校(静岡市)
準優勝  静岡学園中学校(静岡市)
第3位  長岡中学校(伊豆の国市)
第4位  高台中学校
【女子】
優勝   藤枝順心中学校(藤枝市)
準優勝  新居中学校
第3位  長岡中学校(伊豆の国市)
第4位  浜北北部中学校

令和6年5月3日(金・祝)に静岡県武道館にて
第13回静岡県柔道協会長杯柔道大会(中学校団体の部)が開催されました!

この大会は、西部支部大会上位4チームを含む
静岡県内の強豪男女各12チームが出場!
男女別に3チームずつ4組に分け予選リーグを行い、
各組1位が決勝トーナメントに進出し、
優勝を争い熱戦を繰り広げました!

女子新居中学校が決勝に進出し、昨年優勝し連覇を狙う藤枝順心中学校(藤枝市)と対戦!
新居中学校は強豪藤枝順心中学校(藤枝市)に果敢に挑みましたが
残念ながら敗れてしまいました。しかし見事な頑張りで堂々の準優勝です!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れさまでした。
今大会の経験を活かし、まもなく始まる夏の大会に向け一層技術力に磨きをかけるため
日々の練習を頑張ってください!!
今後の皆さんの健闘を心よりお祈りしています。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。