見出し画像

【大会結果】第46回東海中学校総合体育大会 ソフトボール大会 結果報告!

令和6年8月6日(火)7日(水)に、
岐阜県の郡上市合併記念公園 市民総合運動広場にて、
第46回東海中学校総合体育大会 ソフトボール大会が開催されました!

東海地区の各県大会から8校が出場!
静岡県大会からは掛川西中学校とBluestarが出場しました。

掛川西中学校は1回戦で大府北中学校(愛知県)と対戦!
掛川西中学校もチーム一丸となり日々の努力の成果を発揮しましたが、
あと一歩のところで残念ながら敗れてしまいました。
最後まで諦める事無くナイスファイトでした!

今大会の優勝は、Bluestar(静岡県)でした!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れ様でした。
全ての選手の皆さんがプレーで応援で大きく成長し、全力で頑張る姿が逞しく輝いていました。
皆さんの健闘に拍手を送ります。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
優勝   Bluestar(静岡県)
準優勝  瑞浪・瑞浪南・瑞浪北・西陵・北陵・小泉中学校(岐阜県)
第3位  大府北中学校(愛知県)
第3位  恵那西・恵那東・坂本・蛭川・福岡中学校(岐阜県)