見出し画像

【大会結果】令和6年度磐周中学校総合体育大会 ソフトボール競技の部 優勝は袋井中!

令和6年6月22日(土)29日(土)に、城山中学校にて、
令和6年度磐周中学校総合体育大会 ソフトボール競技の部が開催されました!

4校のリーグ戦にて優勝を争い熱戦が繰り広げられました!

順位は以下の通りです。
優勝   袋井中学校
準優勝  浅羽中学校
第3位  豊田南中学校
第4位  城山中学校

袋井中学校の皆さん優勝おめでとうございます!

県大会には袋井中学校が出場します!
県大会でも悔いのないようベストを尽くし元気いっぱい頑張ってください!!

県大会は、7月27日(土)~29日(月)に富士川緑地公園にて開催予定です。

選手の皆さんお疲れ様でした。
今大会に参加した4校の選手の皆さんの頑張りから多くの感動をいただきました。
ありがとうございました。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。