見出し画像

【大会結果】第46回東海中学校総合体育大会 軟式野球大会 結果報告!

令和6年8月7日(水)~9日(金)に、三重県の津球場公園内野球場にて、第46回東海中学校総合体育大会 軟式野球大会が開催されました!

東海地区(愛知、岐阜、三重、静岡)の8チームが優勝、全国大会出場権を争い熱い戦いを繰り広げました!

静岡県大会を勝ち上がって出場したのは栄川中学校と東海大翔洋中学校(静岡市)!

栄川中学校が1回戦で尾張旭西中学校(愛知県)と対戦!
日々の練習で仲間と共に汗を流し、信じ、励まし合い、
これまでに得た力や多くの経験を糧に全力で戦い抜きましたが、
残念ながら敗れてしまいました。

今大会の優勝チームは、東海大静岡翔洋中学校(静岡市)でした。
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れさまでした。
頑張った皆さんの健闘を称えたいと思います。
東海の強豪との対戦経験は参加した選手の皆さんにとって自信となり
更に大きく成長したと思います!

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下のとおりです
優勝   東海大静岡翔洋中学校(静岡市)
準優勝  朝陽中学校(三重県)
第3位  長森中学校(岐阜県)
第3位  尾張旭西中学校(愛知県)