見出し画像

【大会結果】令和6年度浜松地区中学校夏季総合体育大会 ソフトテニスの部 個人戦 結果報告! 

令和6年度浜松地区中学校総合体育大会
個人戦が令和6年6月30日(日)7月6日(土)に
花川運動公園庭球場にて開催されました!

個人戦は、男女別でトーナメント方式で戦います。
試合では、優勝、県大会出場権を争い熱い戦いが繰り広げられました!

結果、
男子浜北北部中学校ペア、女子清竜中学校ペアが優勝を飾りました!
おめでとうございます!

県大会に出場するのは、男子上位27位、女子上位24位です。
県大会個人戦は、7月25日(木)26日(金)に
静岡県草薙総合運動場 庭球場にて開催予定です。
県大会出場を決めた皆さん!
持てる力を出し切り最高のプレーを期待しています。
東海大会、全中出場目指して頑張って下さい!!

選手の皆さんお疲れさまでした。
3年生の皆さんの集大成となるプレー、サポートなど素晴らしい戦いぶりでした。たくさんの感動をありがとうございました。