見出し画像

【大会結果】小笠中学校総合体育大会 ソフトボールの部 優勝は掛川西中!

令和6年6月22日(土)~7月6日(土)に、原野谷中学校にて、
小笠中学校総合体育大会 ソフトボールの部が開催されました!

この大会には6チームが出場!
トーナメント戦にて優勝、県大会出場権を争い熱戦が繰り広げられました!

決勝は、掛川西中学校と菊川西・岳洋中学校が対戦!
3-0で掛川西中学校が優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

今大会上位3チームが県大会に出場します!
県大会は、7月27日(土)~29日(月)に、富士川緑地公園にて開催予定です。
県大会出場を決めた皆さん!
今後の皆さんの活躍も楽しみにしています!
頑張ってください!!

選手の皆さんお疲れ様でした。
最後まで粘り強く頑張る皆さんの姿はとても頼もしく感じました。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
優勝   掛川西中学校
準優勝  菊川西・岳洋中学校
第3位  大須賀中学校