見出し画像

【大会結果】第40回静岡県中学生女子新人ソフトボール大会 兼 第32回東海地域中学生女子新人ソフトボール大会予選会!

令和5年11月12日(日)18日(土)に
三島市長伏運動公園グランドにて
第40回静岡県中学生女子新人ソフトボール大会
兼 第32回東海地域中学生女子
新人ソフトボール大会予選会が開催されました!

西部新人戦の上位6チームを含む
県内の強豪16チームが参加し、
トーナメント戦にて優勝を目指して
激しい戦いを繰り広げました!

浜松勢は、笠井中学校が出場!
笠井中学校もチーム一丸となり粘り強く戦いましたが
残念ながら敗れてしまいました。

今大会の優勝は、F・ビクトリーです!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れさまでした。
今大会の経験を活かして今後の練習で課題克服し、
力を伸ばしていってください!!
今後の皆さんの更なる活躍を期待しています!

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
優勝    F・ビクトリー(クラブチーム)
準優勝  5START(クラブチーム)
第3位  菊川西中学校
第3位  長泉中学校(長泉町)