見出し画像

【大会結果】小笠中学校総合体育大会 ソフトテニスの部(団体戦) 優勝は男子掛川西中、女子浜岡中!

令和6年6月22日(土)に、大東北運動場他にて
小笠中学校総合体育大会 ソフトテニスの部 団体戦が開催されました!

小笠地区の男女各12校が出場!
日々の練習で身につけた力を存分に発揮して、
チーム一丸で戦術、技術力を高めて
優勝、県大会出場権を目指して熱戦が繰り広げられました!

男子決勝は、
掛川西中学校と菊川東中学校が対戦!
掛川北中学校が優勝の栄冠を勝ち取りました!
おめでとうございます!

女子決勝は、
浜岡中学校と菊川西中学校が対戦!
浜岡中学校が優勝の栄冠を勝ち取りました!
おめでとうございます!

上位2チームが県大会に出場します!
県大会は、7月24日(水)~26日(金)に
草薙庭球場にて開催予定です。
出場される選手の皆さん!
悔いが残らない戦いをするため県大会に向け準備万端整え、
県大会では最高のパフォーマンス楽しみにしています!!

選手の皆さんお疲れさまでした。
皆さんの素晴らしい頑張りに大きな拍手を送ります。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
【男子】
優勝   掛川西中学校
準優勝  菊川東中学校
第3位  菊川西中学校
第3位  浜岡中学校
【女子】
優勝   浜岡中学校
準優勝  菊川西中学校
第3位  掛川東中学校
第3位  原野谷中学校