見出し画像

【大会結果】ツルヤ杯ソフトテニス大会女子団体戦 優勝は磐田南部中!

上位の結果は以下の通りです。
優勝   磐田南部中学校
準優勝  豊田南中学校
第3位  福田中学校
第4位  城山中学校
第5位  森中学校
第5位  豊岡中学校
第5位  磐田第一中学校
第5位  周南中学校

令和6年5月5日(日・祝)に、豊田ラブリバー公園テニスコートにて
ツルヤ杯ソフトテニス大会女子団体戦が開催されました!

今大会は夏の大会前の試合の組立てや技術の最終確認ができる
残り少ないチャンスの場ともなりました。
選手の皆さんが持てる力を発揮して熱い戦いが繰り広げられました!

決勝戦は、磐田南部中学校と豊田南中学校が対戦!
2-0で磐田南部中学校が優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れ様でした。
今大会の経験を活かし、今後の練習で課題を克服して、
夏季総体では自信を持って活躍されることを期待しています!

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。