見出し画像

ゲムマ春新作トーナメントに参加中

どうもどうも
週末の疲れのせいか今週は1時には寝てしまうZEN SELECTハマさんです
#でも6時には目が覚める

いよいよ、ゲームマーケット春が今週末に迫ってきました
ゲムマ初参加、ボドゲ初販売のZEN SELECTとしては少しでも多くの人に知ってもらおうと色々手を尽くしている最中ですが、その中で note さんが開催してくれている ゲムマ春新作トーナメントというイベントに参加しています

詳しくはnoteさんのnote(ややこしい)を参照してもらえればよいのですが、簡単に言うと このゲムマ春で新作ゲームの中からエントリーしたゲームをトーナメント形式で競っていく感じです
勝敗はtwitterのアンケート機能を利用して、より多く票を集めたほうが勝ち

ZEN SELECTの『TRICK OR TREAT』は昨日準決勝を行いました
かなりの接戦で、何度50% - 50%になったことか・・・

最後は得票数なんと664票 50.8% - 49.2% で 『TRICK OR TREAT』の勝利!!

いやぁ、昨日はZEN SELECT周りの人たちとお祭り感ありました
とても素敵な時間を応援してくれる人たちと過ごせたのはとてもよかったです

まだ決勝は残っていますが、昨日はスラムダンクでいうと山王戦くらいの盛り上がりだったので決勝どうなるのか不安・・・・

改めて、投票、拡散、応援してくださったみなさんありがとうございました!
『TRICK OR TREAT』は世代を(たぶん国境も)超えてわいわい楽しめるゲームに仕上がってると思うので是非いろんな人と遊んで貰えればと思います!!


ゲムマ会場にいらっしゃる方は
こちらから事前予約することができます!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfNfmlqagmNM4rZeoM4GrcV0A1Y0aIyE4PJluP8UoOjKEStPw/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?