見出し画像

React強化月間 20日目

昨日の続きをやろうとしましたが、どうやらFirebaseの1日上限は24時リセットじゃないみたいで。

恐らく、5万に達した夕方6時まで読み取り出来ないようです。

なので今日は応用情報カードバトルの続きをやります。

上の説明に当てはまるカードを選ぶという形で作りました。
Reduxにデータを落とし込んでカテゴリーで表示されるカードを絞り込む、といったことをしました。

同じことをやってるはずなのに、前作ったコードが解読できなくて結局一からやるという感じでした。

なんか最近調子悪いなぁ・・・気分転換に今日はこれで終わり!

明日はFirebaseのデータ読み込みに戻ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?